ヤザマ内科医院の院長の日記

滋賀県守山市で開業準備中の院長の日記。内科、消化器の話や開業準備のことなど。

医院開設の手続きをしました

6月1日に守山市で開院予定のヤザマ内科医院の矢間博貴です

 

本日、草津保健所および近畿厚生局滋賀事務所に医院開設の手続きをしました

 

6月1日に開院(診療開始)出来るよう着実に手続きを進めております

 

もうしばらくお待ちくださいね

 

また本日往診車の納車も行いました

中古車ですがドライブレコーダー付きにしました

 

守山市は軽自動車は車庫証明が不要なのですね!

初めて知りました。

お隣の草津市は必要とのことです。

 

この車で、守山、草津栗東

往診、訪問診療する日が待ち遠しいです。

 

開院まであと約3週間です。どうぞよろしくお願いします。