ヤザマ内科医院の院長の日記

滋賀県守山市の内科医院の院長日記。内科、消化器の話や開業準備のことなど。

わざわざ来てくださりました。

滋賀県守山市のヤザマ内科医院 院長 矢間博貴です。

 

昨日のことでしょうか?

出身医局の関連病院でもある病院の消化器部長の先生(つまり同門の先輩)が

わさわざ挨拶に来てくださりました。

 

とても恐縮しました。ありがたいことです。

 

本来ならこちらから挨拶に出向くべきなのに。

 

本当に嬉しいかぎりです

 

困った時に頼れるかな?って思いました。

 

どうしても病院の特徴、役割によっては

空床があっても

受け入れしてもらえなかったりする病院もあったりしますが

 

今回の件で

非常に頼みやすくなりました。

 

それも面識ないのに

同門なのに勝手に親近感感じたり 笑

 

出身医局の近くで開業したことを非常に実感しています。

 

ヤザマ内科医院は

消化器内科を中心に

内科一般、検診、小児科

予防接種、産業医

各種対応しております

 

よろしくお願いします。